2016年1月28日木曜日

レザー バラエティ

 今回は 当店で取り扱っておりますレザーソール素材を

ご紹介いたします。


右から ベルギー イタリ― スペイン 日本 ドイツ 製です


その他も取り扱う事がありますが 基本はこのぐらいです。
 写真を見てもあまり伝わらないと思いますので

主観的にお伝えさせて頂きます。

左 ベルギー 右 イタリ―

ベルギーの方がしっかりとした感じ

密度はほぼ一緒な感じです 

ベルギーは密度 硬度 柔軟性のバランスが良く
思います。

イタリ―は 少し柔らかめで 足への馴染みの早さ
歩き心地の良さがあげられると思います。
底の革めも揃っていて 仕上げが綺麗に収まります。
左 スペイン  右 日本 

スペインものは かなりしっかりとしています。

沢山 歩く耐久性が必要な方によいと思います。
馴染みが出るのに少し 他より時間を要すると思います。


日本はベルギーとイタリ―とスペイン 足して3で割った

感じです。バランス良く なめしてあります。

いいとこ少しずつバランス良くを御希望の方にお勧めです








そして
                       最後が ドイツ製
                       こちらは世界に名だたる革です。
                       密度 めの細かさ 耐久性 こし 柔軟性 撥水性
                       全て ワンランク上といって過言でないと思います。
                       通常の革なめしの倍の時間と共に作られます。

                       どれで オールソール交換が御希望でしょうか。

                       ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿