2015年12月12日土曜日

UGG vibram スカル

 以前にもご紹介致しましたUGGにビブラムのスカルソールです。



国内で品薄となっておりまして 当店でも

入荷待ちでした。

入りました。



UGGのソールは柔らかくて歩きやすいけれど

減りも早いですよね。

こんな 遊び心のあるソールをつけると長持ちしますよ。

ギャルソンのスニーカーにも。

可愛いです。
白 黒 ピンク 入荷しました。

数に限りあります。お早めに。



底のカバーと遊び心のカスタムソールです。



ご来店お待ちしております。





『年内のお知らせ』

通常 月曜定休とさせていただいておりますが

12月は 7日 14日 月曜日 休業

      21日 28日 月曜日 営業

30日~1/4   休業 


 と させて頂きます。

年内に気になっているあの靴を直してみませんか。

きっと 良い年をお迎えできると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿