2015年10月22日木曜日

GUCCI Vibram#1136


 長年愛用のGUCCIです。
 ソールもアッパーも だいぶくたびれてしまいました。


 滑り口のパイプも擦れで傷みが目立ちます。

 右足は下地が出てしまっています。


今回は出来るだけ近いデザインでの仕上げを

ご希望でしたので 素材 厚み パターンがほぼ一緒の

Vibram#1136 

にてオールソール交換&パイプの破れ補修と

カラーリタッチです。


 #1136での仕上がり。




 パイプもパテ補修後に研磨して なめらかさを取り戻して

からの カラーリタッチを行いました。


 アッパーには栄養をしっかり与え ブラッシングで

 柔らかさを取り戻しました。











右足の破れ部分には 新しいパイプ製作&縫い付け
全体にパテ&カラーリタッチで綺麗に仕上がりました。

これからも長く共に歩いていけるGUCCIに蘇りました。

ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿